復縁

どうしたら復縁できるのか?

どうしたら復縁できるのか?
きっと、あなたは悩んでいるのではないかと思います。

 

復縁を成功させるためには3つのポイントがあります。これは男女共通で最も大切な考え方です。
それでは復縁するために大切な考え方の1つめです。

 

別れた原因をしっかりと考える。

 

1.自分の気持ちを落ち着かせる

 

復縁するために一番大切なことです。

別れたショックから落ち着かず、自分でもどうしたら良いかわからなくて躍起になっていませんか?

まずは、自分の気持ちを落ち着かせること。これが大切なんです。

ただ、やみくもに謝ったりしても許してくれませんし、無駄に毎日電話したり、会おうとしても、相手からは嫌がられます。

辛い気持ちはよくわかりますが、まずは冷静になりましょう。

 

 まずは、冷静になり復縁するためにはどうしたら良いか落ち着いて考えましょう。

 

2..あなたは本当に別れた原因がわかっていますか?

 

どうして、別れてしまったのでしょうか?その原因をあなたはちゃんと理解していますか?

これがわからないと、なかなか復縁するのは難しいです。どれだけ謝っても、別れた原因が的外れでは、
絶対に恋人も許してくれませんよね。

 

ですから、まずあなたが考えなくてはいけないことが、別れた原因を理解することです。
これが復縁するために大切な考え方の2つ目です。

 

 復縁を成功させるためには別れた理由を知ること。

 

 

3.原因を知り、自分を変える.

 

別れた原因を知ったら、後は自分自身を変えることです。

お金の使い方が荒くて嫌われたのであれば、無駄使いをやめる。

浮気が原因なら、キッパリと浮気を辞める。

結局はお互いのスレ。違いが別れの原因ですから、そこを改善することで、復縁に近づくでしょう。

 

 復縁を成功させるためには自分自身が変わること。

 

 

復縁可能か無料でチェック

 

復縁チェックシート

 

無料で復縁が可能かチェックすることができるサイトがあります。復縁業者としてテレビにもでていた小澤康二さんのサイトです。そちらであなたが復縁可能かチェックして見てください。



復縁チェック男性版 復縁チェック女性版